伊藤忠VS.三井物産戦

川西に8時45分集合。昨日夜更かししたおかげで半目になって頭クラクラしながら、マックの100エンコーヒー持ってタクシー乗り場に歩いて行ったら、
あら♪
新入社員のシモン君がさわやかに先に待っていらっしゃる!!
目バチッ!!一気に醒めた!!
いいねえ。いいねえ。若い子は。
今日もはりきっていかなくちゃーって思ったら、
雨。です。
でも、とりあえず伊藤忠グラウンドヘ。
朝から降り出したからグラウンドは、そんなにコンディションが悪くなくて試合をすることになった。
今日は、私がスコアをつける番。
いつもスコアのつけ方、忘れるのよねえ。交代でやっているからなかなか覚えられない。
先輩にたよりっぱなし・・・

試合結果は、なんと28対7で勝利致しました。
すごい点差!!!