自宅療養

massu2005-01-20

今週ももうすぐ終わる。
一週間の自宅療養で仕事に復帰しようと考えているが
なんとか予定どうりいけそうな気がする。
痛みもほとんどなくなったし、身体の調子がやっともどってきた。
明日、母と一人でもう通勤できるか会社の近くまで行ってみようと思っている。

夕方、23日に上海に駐在のため旅立つ上司から電話をいただいた。
最後まで心配をかけてしまった。
でも、電話、本当にうれしかった。
彼には、入社当初から本当にお世話になった。
ありきたりないい方だが、彼がいたからこそ、今の自分がある気がする。
だから、見送りにいけなくて、残念だ。。。

2週間も休むと、仕事の仕方忘れているかな〜。
新鮮な気持ちになれていいかも。