退院

massu2005-01-16

本日、予定通り退院することができました。
術後4日間で退院できるなんて、ほんと最近の医療はすごい!

でも、まだフラフラです。
ちょっと歩くと汗カキカキ。ご飯食べると息切れ。
すごいですね、人間の身体って・・・
ちょっと動かさないだけでこれだけ違うんだ。

直前まで全然実感わかなかったけど、
術後本当にしんどかった。
自分ではどうにもコントロールできない逃れられない痛み、苦しみ
というものを初めて体験した。(ちょっと大げさカナ・・・)

でも、後一週間でリハビリがんばって仕事復帰しなくちゃ。
皆様からたくさんはげましのメールいただきました。
ありがとうございました。